ABRISS - build to destroy
ABRISS大気中の物理ベースの破壊と建築のゲーム。 パーツから建築物を建て、君のターゲットに衝突させよう。新しいパーツをアンロックし、さらに破壊して、デジタル・ブルータリズムの街並みで混沌を目撃せよ。破壊のために建設するのだ。 ゲームプレイ 建設 重さ、形、機能の異なるパーツを選択して、建築物を建てよう。 小型ロケットエンジン+コネクター+爆弾?ロケットができる。 小型ロケットエンジン+回転装置+レーザー?回転レーザーロケットのできあがりだ。 柱+コネクター+超重量キューブ?巨大ハンマーだ。 手に入れたパーツでクリエイティブにかつ機転を利かせて、少しのパーツで、もしくはもっとエレガントなやり方でターゲットを破壊しよう。どんなやり方でも、見応えありだ。 破壊 メインターゲットにぶつけて、キャンペーンモードのレベルをクリアしよう。先に武装した壁を破壊すれば、その穴から脆いコアに向かって撃つことができる。環境内の爆弾に照準を定めよう。巨大ピストンなどの環境のメカニックを利用して、超重量キューブをターゲットに向かって撃とう。もしくは、持っているものを何もかもターゲットに向かって投げる...これも上手くいくかもしれない。 特徴 複雑な破壊システム シミュレーション済み静止パーツ、何千もの小さな瓦礫のパーティクル、奈落の底へ飛んでいく塊...フレームレートの急上昇はほぼありません。 キャンペーン 7つのワールドに複数のステージがあり、ボーナスレベルも含まれています。それぞれが手作りの破壊可能な街並みです。各レベルを限られた数のパーツでスタートし、メインターゲットのブロックを全て破壊するための戦略を見つけなければなりません。ゲームを進める中で新たなパーツをアンロックでき、全てのワールドにはそれぞれ異なる特殊環境メカニックが存在します。いつでもレベルに戻って、より高確率で破壊したり、より少ないムーブで破壊したりできます。 サンドボックス 建設の新たなパターンを試してみましょう。まだアンロックしていないパーツをいじってみましょう。一度に1,000レーザーのGPUを飛ばしてみましょう。 新規追加:エンドレスモード 新たに追加されたエンドレスモードで最高のスコアを目指そう。 写真モード フリーフライカメラを使用して、最高の構図で撮影しましょう。時間を止めたりスローにしたりして、ついさっきの破壊の様子のベストショットを撮りましょう。フィルターで写真の雰囲気を変えることも可能。非常に鮮明な4K jpegにエクスポートしましょう。そして、私たちとシェアしてください"