アンダーパー ゴルフ アーキテクト
世界中で名コースを設計して運営 コースの設計:荒れ地をドライブが伸びる緑豊かなフェアウェイに変え、完璧なパッティングを可能にする最高級のグリーンを整備して、世界トップクラスのゴルフコースを設計しましょう。地形を造成し、川や湖を配置して、ゴルファーたちに息を飲むような絶景を届けましょう。あなたが生み出すコースのひとつひとつが、冒険心をくすぐる傑作となるはずです! 施設の建設:会員たちの満足度を保つため、バーやプール、レストラン、練習施設を備えたゴルフパラダイスを建設・管理しましょう。質の高いサービスを提供するためには、優秀なスタッフが不可欠です。コースに新しいホールやアメニティを追加する際は予算管理に注意しつつ、理想と収益性のバランスをとりましょう。会員をしっかりと確保できれば、クラブの収益と一流リゾートへの道が見えてきます! コースをプレー:自分で設計したコースで実際にプレーして、高くそびえる木々や危険なウォーターエリアなど、手応えのある配置と予測不能なハザードに挑みましょう。シンプルな操作とポイント&クリックシステムで、各ホールのパー設定を確認して会員の皆様に納得いただけるか検証できます。自分でプレーせずにコースの難易度を確認したい場合、ティーイングエリアをクリックすれば疑似体験も可能です! カスタマイズ:にぎやかな都会から世界最果ての地まで、様々なバイオームでゴルフコースをカスタマイズできます。優雅なクラシック風から豪華なモダンスタイルまで、景観を工夫して様々な雰囲気を演出しましょう。VIPゴルファーは特別感を好むため、ヘリコプターでしかアクセスできないコースでも、それだけの価値があれば来てくれるはずです。彼らの好みや趣向に合わせて、細部まで作り込みましょう!