Espresso Tycoon
エスプレッソ・タイクーンは、子供の頃から覚えているクラシックなタイクーンゲームへの全く新しいアプローチです。いつも望んだ、お客さんがコーヒーを飲んで、すっきりできるコーヒーショップを作りましょう。このゲームでは、コーヒーショップを経営して、お客さんにおいしいコーヒーを淹れましょう。 想像してみよう...このコーヒーショップのボスの仕事! このゲームでは、カフェのオーナーとして、帝国の建設者みたいに、全体の戦略を作り上げることができます。 - 装飾 - 従業員の雇用と管理 - サプライチェーンの世話をする - 予算を分析する - コーヒーショップの宣伝 - そして、最も重要なことは、お客さんを満足させることです。 お気に入りのコーヒーがありますよね?お客さんもそうです。市場調査をして、彼らの好みを見つけましょう!3Dコーヒーエディター[/b]を使って、彼らを喜ばせるためにさまざまなレシピを作りましょう。複数の材料を非常にクリエイティブな方法で組み合わせることができます。 コーヒーショップを開始、構築、開発しましょう。予算を確認する - 投資するのに十分な資金があるか、それともいくらか削減しなければならないか?新しいコーヒー営業をいつ、どこで始めるか決めましょう!バリスタを雇い(または解雇し)、マーケティングキャンペーンを作り、スッキリできる場所を作り、評価ポイントを集めましょう。すべてのミッションを完了しましょう! ローラーコースター、ピザコン、プラネットコースターなどのゲームの大ファンですか?私たちも! 新しいコーヒーショップのシミュレーターに没頭しましょう!街で最高のカフェを作りましょう。コーヒーショップを作って、カスタマイズして、バリスタ管理して、すべてがこの新しいコーヒーショップシミュレーションゲームでできます。コーヒーの王となり、帝国を築き上げましょう!