Car Dealer Simulator
中古車販売の夢を現実にしましょう!Car Dealer Simulatorでは、風変わりなオーナー、Little Samからビジネス運営のコツを学べます。彼は整理整頓が得意ではないので、あなたの仕事は「安く買い、修理し、高く売る」ことです。最初の課題をクリアしていくうちに、やがてビジネスを引き継ぐチャンスが訪れ…すべてがあなたの手に委ねられます! お客様の車に関する夢を叶えるビジネスを築きましょう。 手頃な車から高級車まで、チャンスを逃さず、優秀なスタッフを雇い、優れたサービスを提供して利益を最大化します。日々会社を成長させていきましょう。 交渉 高い利益を得る鍵は、中古車購入時の交渉にあります。お得な車を見つけ、価格交渉では毅然としつつプロフェッショナルに対応しましょう。 車の輸送 購入したすべての車が稼働状態とは限らないため、2種類のレッカー車のいずれかで輸送する必要があります。 修理 車は販売前に診断と準備が必要です。機械的な修理、ボディ作業、塗装、小さな手直しは販売価格を大きく上げます。 車の準備 車をお客様に見せるにはいくつかのコツがあります。洗車、良い写真、魅力的な広告は味方になります。広告では車の長所を強調しましょう。ただし、どの車にも隠れた欠点があります。お客様は見た目で購入を決めるので、塗装の光沢、満タンのガソリン、質の高い写真を活用してください。 ビジネスの成長 利益を活かして会社を継続的に成長させましょう。工具や修理ゾーン、カスタマーサービスオフィスをアップグレードします。従業員を雇って効率を高めましょう。財務を賢く管理し、会社の評判を維持してください。しかし油断は禁物です。競争相手や「親切な隣人」も休んでいません。長い時間かけて築き上げたものを潜在的な脅威から守りましょう。