Prison Escape Simulator: Dig Out
この刑務所にいるのは長すぎる。カーペットを引き、ティースプーンで掘り始める。看守に注意し、見つけたガラクタを売ってやれ。囚人とトイレットペーパーを交換しよう。より良いアイテムを手に入れて、ステータスを上げよう。トンネルを拡張して、光る棒とダイナマイトを使おう。脱出できるか? 刑務所から脱出できるかチェックしよう。 本が楽しくなくなり、隣の独房の仲間のジョークも面白くなくなり、この退屈な刑務所から脱獄する日がやってきた。道具を揃えて、掘り始めよう。 刑務所で生き残る方法 もしかしたら看守と交換できるかもしれないし、トイレットペーパーと引き換えに何かもっといい掘り出し物をくれるかもしれない。 看守の検査に注意し、カーペットを覆い、トイレで掘った砂を取り除き、捕まらないようにする。食料、より良い靴、より大きなシャベルを手に入れよう。運動して体力と気力をつけ、より良いバックパックを買って地面からより多くの貴重品を掘り出す。 パッドをポン引きにする。 刑務所の倉庫にいるドロシー夫人から何か買えるかもしれない。家具、光る棒、より美しいカーペット、砂をより早く取り除くためのより良いトイレを買おう。 尊敬されるか、埋もれるか。 Prison Escape Simulatorでは、ギャンブルは単なる娯楽ではなく、影響力を得るための手段です。お金と評判がすべてかかっています。一攫千金を狙うか、借金を背負うか。この刑務所では、ハッタリは掘るのと同じくらい威力を発揮します。 さて、あなたは獄中で生き残り、大脱獄に備えることができるだろうか? どの方向にどれだけ深く掘ればいいのか、ヒントが書かれた手紙を読めば、いつか刑務所から出られるかも? 刑務所脱出シミュレーター:ディグ・アウトでは、採掘、トレード、独房のアップグレードなど、誰も見ていないところで大いに楽しむことができる。ハンバーガー1個分の値段で数時間の興奮が味わえます。脱出できるかな?