Spray Paint Simulator
世界を彩る 『Spray Paint Simulator』で世界に色を加えよう!古びた表面を新しいペンキの層で修復し、再び生き返る様子を見てみよう。スプレーツールを正確に使い、隅々までカバーして完璧な仕上がりの満足感を楽しもう。『スパッタービル』に足を踏み入れ、自分のスプレーペイントビジネスを築こう。地元の人々と出会い、キッチンや地域の名所から巨大ロボットまで、あらゆるものを修復、修理、マスキング、スプレーしよう。新しいツールや機材を購入し、『フリースプレーモード』をアンロックして町を変えよう。 マスキング塗装でマスターピースを 街で一番のスプレー塗装屋になるには、街の人々に受け入れられなければならない。でも大丈夫!できることはたくさんある!壁面をマスキングして過剰な塗装を防いだり、ものを退けたり修理したり、損傷したエリアを塗りなおして美しいキャンバスを作り出したりと大忙しだ。 ひと吹きひと吹きに満足 スプレーツールを手に取って、劣化した部分を鮮やかに、おしゃれに彩り、再び命を吹き込もう!変化のワクワクを堪能し、スプレーの心地よいリズムのグルーヴに乗り、それぞれのアイテムを生き返らせる純粋な喜びを味わおう。あらゆるものを真新しい状態に生まれ変わらせること、そしてその過程を楽しむこと!スプレーを使ってプレーして、古きを新しきに蘇らせていこう! ビジネスは簡単に スプレー塗装事業はかつてないほどに楽しさを増している!塗料やマスキングペーパー、マスキングテープなどの消耗品には目を光らせておこう。中途半端な仕事を気に入ってくれるような人はいない。スプレーツールは塗料容量が大きく、塗布範囲が広く、バッテリー容量も大きいものにアップグレードできる。もう少しサポートしてほしいって?様々なハシゴや足場が選べるため、厄介な高所に上がることもできる。物資や装備の管理には適度な戦略性が必要となり、複雑すぎない気楽な楽しさが保たれている。 想像力を解き放て 依頼された仕事が終われば、フリースプレーモードに突入だ!終わらせたプロジェクトに立ち戻り、想像力に身を委ねよう。現場にも周囲の環境にも、好きなようにスプレーを振りまくる。虹のように多彩な色を好きなように扱うことができ、街全体が君のキャンバスになる。自由に自分を表現して、創造的な楽しい時間を堪能しよう。次々にスプレーで彩られ、スパッターヴィルは君の傑作になる!