Knight Squad
Knight Squad は1~8人用のカオスな狂乱アリーナ友情破壊ゲームです。今日の友、そして明日の敵を、ラスト・マン・スタンディングから中世サッカーまで、ありえないほどおもしろいゲームモードに引きずり込もう。どのモードでも使える武器は中世のものだけ……じゃなくてレーザー……とミニガンも。