Seal: WHAT the FUN
以内に様々なラウンドを楽しめる、オムニバス形式のマルチプレイパーティーゲームです!今すぐ参加してみましょう! 走って、ジャンプして、勝利を目指せ! ゴールラインにたどり着いて、勝者になりましょう! 競争しましょう! 周囲のすべてを警戒しましょう。予測不能な障害物やアイテムがあなたを待ち受けています! 唯一無二のラウンド! 射撃、レース、クライミング、サバイバル、マッチングパズルなど、種類豊富でユニークなラウンドを体験してください。興奮が止まらない!退屈する暇なんてありません! 自分の個性をアピールしよう! キャラクターを飾りつけて、絵文字やその他の特別な機能で自分を表現しましょう。