Bridge Race
ブロックをつかんで、建てて、ゴールラインまで全速力!ライバルが最初の一歩を踏み出す前に、橋を完成させて先に進もう!自分の色のブロックを集めて、次のレベルへと続く橋を作ろう。余ったブロックがある?それなら、お城を拡張して、ユニークで面白いブロックデザインをアンロックしよう! ライバルを邪魔したい?お任せ!つまずかせて一気に追い抜き、1位を狙え。ボーナスステージを制覇してコインを貯めよう。そして、そのコインで新しいスキンやカラーをゲットして、自分のスタイルをアピール! 最大4人で遊べる新しいバーサスモード登場! 友達と一緒に、スリル満点の画面分割対戦を楽しもう。自分だけのカラーとスキンを選び、ラウンド数を設定して、建築スキルを競い合おう。各ラウンドでの順位に応じてポイントを獲得し、ランキングのトップを目指せ。勝利の準備はできた? 特徴: - 無限に続く楽しいレベルを建築しながら進もう! - 最大4人で遊べるローカルマルチプレイモード搭載! - ブロックやキャラクターをカスタマイズして、あなただけの見た目を演出! - 余ったブロックでお城をどんどん拡張! - ボーナスやボスのステージに挑戦して、自分の限界を試そう! 建てて、出し抜いて、生き残れ!――橋を作るのが、こんなに楽しいなんて誰が想像した?