Dumb Ways to Build
Dumbvilleで最も評判の悪い建設会社へようこそ! 『Dumb Ways to Build』は、まともなチームなら誰も手を出さない危険な建設仕事でいっぱいの、物理演算ベースのプラットフォーマーゲーム。安全ルールは破られがちで、生き残れる保証はなく、同僚たちは業務上の最大リスクそのもの。仲間を集めて建築スキル(と友情)を極限まで試そう! プラットフォームをDIY ボルトで固定されていないものならなんでもつかみ、回転させ、投げつけて、即席の建設資材にできる。頼れる釘打機をホチキスみたいに撃ちまくって、不安定な橋やスロープ、構造物を留めていこう。独自のプラットフォームを作り、命懸けの難題を解決し、現場から脱出するには、チームとの協力が欠かせない。 ドタバタ4人協力プレイ チームワークがあれば夢は実現する…はずなのに、Dumbvilleではたいていみんな死んでしまう。最大4人のチームで一緒に建築するか、ソロプレイでカオスにひとりで立ち向かおう! 物理演算ベースの道具がつまったツールベルトは、チームを助けてくれることもあれば、足を引っ張ることもある。スレッジハンマーを手に取って、あの鋼鉄の梁に使う? それとも「うっかり」仲間を屋根から飛ばしてしまう? 決めるのはあなた次第! 命懸けのクライシスジョブに挑戦 見るからに危険なクライシスジョブに挑もう! チームワークと独創的な道具の使い方が求められる。それぞれに異なる秘密とチャレンジでいっぱいの、危険だらけのマップに飛び込もう。やる気のあるプレイヤーなら、報酬としてアンロック可能なコスメティックと追加のチャレンジモードを獲得できる。 おバカな死に方がいっぱい 自分のビーンをカスタマイズして、生き生きとした『Dumb Ways to Die(おバカな死に方)』の世界に飛び込もう。ここでは、労働災害もまずい判断もはちゃめちゃな結果も日常茶飯事だ。 主な特徴 * 1~4人オンライン協力プレイ:フレンドと一緒に建築したり、ソロプレイで危険な現場に挑んだりしよう。 * カオスなクライシスジョブ:ユニークなチャレンジと危険でいっぱいの命懸けの仕事に挑戦しよう。 * 近接チャット:チームの作業を調整したり、ありとあらゆるおバカな死に方を眺めながらその阿鼻叫喚に耳を澄ませたりしよう。 * 物理演算ベースの道具:建設用工具、奇抜な消耗品、即席の建設資材をいろいろ試してみよう。 * ビーンのカスタマイズ:アンロック可能な大量のユニークなコスメティックでビーンをカスタマイズし、現場で目立つ存在になろう。 * おバカな死に方がいっぱいだ!