Hockey Beasts
Hockey Beasts は、個性豊かな動物たちのチームがリーグの頂点を目指して競い合う、カラフルでカジュアルなホッケーゲームです。 頑固な雄牛、素早いサル、ワニ、ゾウ、キリンなど、リンクで戦う準備を整えたさまざまな動物チームから、お気に入りのチームを選びましょう。チームごとにプレイスタイルが異なるため、キャラクター選びは見た目だけでは決まりません。スピードと身軽さを生かす選手もいれば、パワーやリーチ、じっくりと攻める戦術を得意とする選手もいます。 操作は最初の試合から理解できるほどシンプルですが、安定して勝つためには、正確なタイミング、ポジショニング、そして相手の動きを読む力が必要です。気軽に遊べて、極めるのは難しい。短時間で楽しめる試合は、のんびりとした一人プレイにも、白熱するローカル対戦にもぴったりです。 表情豊かなカートゥーン調のキャラクター、色鮮やかなアリーナ、予測不能なリバウンド、不器用な衝突、そして華麗に決まることもあれば、完全な偶然に見えることもあるゴールをお楽しみください。 チームを選び、氷上に立ち、パックが動き始めたときに自分がどんな“ビースト”になるのか確かめましょう。