Platypus Reclayed
取り戻し、作り直し、粘土で再現。伝説のPlatypusが帰ってきた! 初登場から22年、伝説的なインディーシューティングゲーム「Platypus(プラティパス)」が、かつてないほどパワーアップして帰ってきます!オリジナル制作者のアンソニー・フラックと才能あるClaymaticチームが率いる私たちは、愛され続けるこのクラシック作品を現代に蘇らせる旅に出発します。 Platypus Reclayed は単なるリマスターではなく、完全に刷新されたタイトルです。すべてをゼロから作り直し、最新のハードウェアに対応するようアップデートし、4k ワイドスクリーンで撮影された新たなモデルとアートワークを導入、更新されたゲームプレイ、新しい武器、そして追加コンテンツを収録しています。この高速で慌ただしく、そして驚くほど楽しいアーケードスタイルのシューティングゲームの胸が高鳴るアクションに飛び込む準備をしましょう! コロサトロポリス:混乱に陥った都市 かつて繁栄していた大都市コロサトロポリスは、今や限界まで膨れ上がっている。そびえ立つ高層ビルがスカイラインを支配し、空気は汚染で息苦しく、駐車するのは悪夢のようだ。切羽詰まった状況には思い切った手段が必要だ。コロサトロポリスは拡張のために隣接するムンゴラに目をつける。しかし、彼らはまだ知らない。ムンゴラがそう簡単には屈しないということを… 伝説のF-27 "Platypus" が飛び立つ ムンゴラの中心で、たったひとつの戦闘機編隊—伝説のF-27 "Platypus"が最後の防衛線として立ちはだかる。その機体は古いものの、これらの骨董的な航空機はムンゴラの人々にとって、自由への最後の希望だ。Platypusを操縦し、強大なCollosatropolanの戦闘艦隊に立ち向かう準備はできているか?