Verlore Drome van Slange - Bundle
3 つの大きく異なる世界、3 つの神秘的に多様な体験、そして 3 つのまったく異なるタイプの課題。この巨大な挑戦に挑戦し、究極のテストに挑む準備はできています。神秘的な領域を旅し、夢を探索し、異世界のパズルを解くことから、突然変異体の生き物のアリーナに挑戦し、ゲームショーで死ぬまで究極の戦士になることまで。このパッケージではあなたのスキルのすべてが試されること間違いなしです! このバンドルには、Booom-Slang!、Tyd wag vir Niemand、'n Verlore Verstand の完全なゲームが含まれています。