BAD END THEATER
バッドエンドシアターへようこそ! 主人公を選び、様々な悲惨な運命を探求しましょう! ある物語で下した決断は、他の物語にも影響を与えます。これらの行動を切り替えることで、新たな道を切り開くことができます!しかし、残念ながら、どの道もバッドエンドへと繋がってしまいます… この不運な登場人物たちを救う方法を見つけられるでしょうか?