Loan Shark
あなたは借金まみれの漁師。終わりのない借金と絶望のサイクルに囚われている。 ある暗く果てしない夜、海で網を引き上げると、そこにいたのは異様な存在── カリウーソと名乗る“喋る魚”だった。 彼は富を約束する──しかし、その取引には恐ろしい代償がつきまとう。 『LOAN SHARK』 であなたが投げる網は、ただの魚を捕まえるだけではない。 それはあなたを「犠牲」へ、「秘密」へ、そして決して間に合わないかもしれない“期限”へと引きずり込んでいく。 “ローンシャーク(取り立て鮫)”は単なる比喩ではない── 水面下には何かが潜み、あなたの時間は刻一刻と減っていく。 そして、あなたが交わすすべての取引が、さらなる深い闇へと引きずり込む。