Boti: Byteland Overclocked
懐かしいスタイルと新しい体験を融合させた独特な3Dプラットフォームゲームである。 「Boti: Byteland Overclocked」は古典的な3Dプラットフォームゲームと新しい要素を融合させる。新鮮なステージで、二段ジャンプ、ダッシュ、スライドなど様々なアクションで、パソコンと技術がもたらす素晴らしいコンボを探索できる。 友だちと一緒に楽しもう! いつでも参加&退出できる合作モードで、友だちとゲームの面白さを純粋に楽しめる。このゲームは1人と2人モードの間でスムーズに切り替えられる。友だちと一緒に冒険して、Bytelandを救おう!2人で遊ぶと、面白さも倍になる! 楽しい三人組も可能だ! Botiは可愛いデータロボットで、他にZeroとOneという2人の友だちがいる。彼らと一緒に奇妙な冒険をして、Bytelandからバグやウィルスや故障などのトラブルから守ろう。三人の可愛い会話にも注目! 独特な遊び方を見つける プラットフォームゲームで、巧妙な反転を体験する。リズムに合わせるパルクールや磁力ゲームなど、アーケードゲームならではの要素を掌握して、今までのない探索と挑戦を体験できる。 パソコンと技術をベースにして、活力があって、彩の世界である。 Bytelandに入って、パソコンとあらゆる技術をベースにするネット世界の秘密を探る!超莫大な収集品とデータがある。Botiという奇跡の世界で集めて、適切な場所に運ぼう!