ドッグマン:ミッション・ワンポッシブル
ドッグマンとちょー頼れる仲間たちと一緒に壮大な冒険に出よう! 『ドッグマン:ミッション・ワンポッシブル 』で大人気コミックに息が吹き込まれます!アクション満載でユーモアあふれる冒険に飛び込みましょう。街へのカギがちょー悪いやつの手に落ち、刑務所のドアをどんどん開けて、悪人たちをたくさん解放しています。ドッグマンとその仲間たちが、最高にワンポッシブルなミッションでちょー悪いやつを追いかけるのを手伝いましょう!ドッグマンとちょー頼れる仲間たちを切替えながら、それぞれが持つ特殊な能力やロケットブーツ、引き込み式の爪、防汚ズボンなどの道具を駆使しながらプレイできます。力を合わせて難しい状況を乗り越え、強力なボスを倒しましょう。