Little Strays 2
世界は再び静寂に包まれた。通りは無人となり、灯りは消え去り――残されたものは、もはや別の存在のものとなった。 勇敢な野良猫となり、迷子の子猫を救い、必要とする者に食べ物を届け、 新たな危険に支配された街で他の野良猫たちの生存を助けよう。群れを成す昆虫が路地を這い回り、危険な犬たちが工場跡や通りを巡回している。生き延びるには、ステルス、スピード、そして今も希望を信じる仲間たちの助けが必要だ。 『LITTLE STRAYS 2』では、チームワークがすべて。 フル対応の2人協力プレイで友達と合流し、崩壊した街区を探索し、パズルを解き、潜む脅威から互いを守ろう。 浸水した下水道から忘れ去られた研究所まで、すべてのエリアには秘密が隠されている――そして救った猫一匹一匹が、街を再び命へと近づけていく。 世界は蹂躙されても……勇気は闇の中で鳴き続ける。