シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-
シャーロック・ホームズの養女、ケイトリンが寄宿学校からベイカー街221Bに帰ってきた。 ケイトリンの突然の帰宅は、ホームズがひた隠しにする真実に気づいてしまったからなのか? 隣の部屋に越してきたミステリアスな女性、アリスの正体とは? 「シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-」は、名探偵シャーロック・ホームズとなり、推理やアクションを駆使してロンドンの街に蔓延る悪と闘うアドベンチャーゲームです。 灰色にくすむ街の片隅、そして人々の心に巣食う悪を裁くために、19世紀末のロンドンの街を舞台に、証言や証拠を集め、犯人を追いつめる。その先に、あなただけがたどり着ける真実が待っています…。