夜明けの幽霊
ホラーゲームアワードのプレイヤーズチョイス賞およびベストインディーゲーム賞にノミネートされたサバイバルホラーのカルトヒット。1947年、ハードボイルドな私立探偵ベン・オハラは廃ホテルで行方不明の少女を捜している。部屋ごとに調べ、手がかりをつなぎ合わせ、この探偵ノワールの悪夢で動く死者に鉛玉をお見舞いしろ。恐怖を乗り越え、彼女に何が起きたのか突き止められるか?