OneShot: World Machine Edition
この世界はあなたを認知する。 ウィンドウを越える仕掛けのつまったパズルアドベンチャーゲームに飛び込もう。主人公との奇妙な絆を築こう。 『OneShot: World Machine Edition』でプレイヤーは独自の世界がインストールされた奇妙なコンピューターOSに出会う。この世界の謎を解き明かすため冒険に出発し、失われた太陽を取り戻す使命を背負った子どもを導こう。 世界を救うことはもう出来ないと言われるかもしれません…それでもやってみる価値はあると思えるでしょう。 World Machine Edition限定の収集アイテムとフィーチャーを備えて発売されます。