名利のゲーム
「名利のゲーム」 は、人生における「選択」と「エンターテインメント業界での生き残り」をテーマにした、架空の現実を描くインタラクティブな物語型プロダクトです。 物語の背景は、2004年から2024年の間、架空の世界観で展開されます。映画の夢を叶えるために署名した賭けの契約は、次第に「虚栄の市」の渦に巻き込まれていきます。窮地に立たされたとき、あなたはどうしますか?どう「選ぶ」のでしょうか?困難な「選択」に直面したとき、自分を守るのか、それとも他人を助けるのか?黄金時代に戻り、「監督」となって、贅沢と富の生活を直接体験してください。 選択が人生を動かす: ゲームの核となるのはプレイヤーの選択であり、選ぶたびに物語の展開や結末が変わります。名声と富の分岐点で、すべての選択があなた自身の脚本となります。 多数の分岐ストーリー: このゲームは複数のストーリーラインと、十数種類以上のまったく異なる結末が用意されています。プレイヤーの選択が異なるストーリー展開と結末を導きます。 映画的な視聴体験: キャラクターの人生に没入しましょう。人生は演劇のようなもので、すべてはあなたの演技力次第です!選択するたびに、人生の進路が影響を受けます。一度「虚栄の市」に足を踏み入れれば、自分の意志では動けない「流される感覚」を体験するでしょう。 深い感情的共鳴: 本作は、感情的に深みのある物語やキャラクターを作り出すことに重点を置いています。プレイヤーは感情的に深く関与し、人生の浮き沈みを体験し、「監督」としての喜びに満ちた黄金の10年間に没入できます。