Speed dates - Winter edition
18人の魅力的な女性との初デートを体験できるインタラクティブFMVゲーム「Embark Speed Dates」。魅力とユーモアを駆使して、自分だけのロマンチックな旅を紡ぎ出しましょう。 主人公のムラトはスピードデートイベントに参加しますが、女性たちと知り合い、自分を好きになるまでの時間はわずか数分です。現代の男女関係を最もリアルに体験できるこの冒険で、女性たちを魅了しましょう。