しまった!美人に囲まれた!2
Intinyは、Love is All Aroundシリーズの公式続編を誇らしげにお届けします――壮大なカムバック!今回は、危険でありながら魅惑的な古代の武術と宮廷の世界に足を踏み入れ、これまでにない没入型のロマンティックアドベンチャーを体験できます。 クラシックキャスト、嬉しい再会! Love is All Aroundの魅力を完璧に引き継ぐために、オリジナルの愛されるキャストを全盛期の姿で復活させました!第一作の心を奪うZheng Ziyan、DLCのXia Tian、前日譚のYuan Qi、彼らは全員、華麗な歴史衣装で登場します。運命が再びあなたを引き合わせる――その独特の魅力に再び心を奪われる準備はできていますか? 映画品質、フルアップグレード! トップクラスの衣装・小道具デザイン、映画レベルのカメラワークと照明、プロの制作チームによる精緻な作り込みで、本作は同時代作品を大きく上回る視聴覚の饗宴を提供――壮大な歴史ドラマに匹敵する没入体験をお届けします。 心揺さぶられ、感情はそのまま! Love is All Aroundシリーズの真の魅力は、心からの感情的共鳴、甘いロマンスのスリル、そして圧倒的な没入感にあると私たちは理解しています。Love is All Around 2はこの本質を完全に受け継ぎ、6人の個性的で魅力的なヒロインと共に再び感情の渦に巻き込まれることができます――心の鼓動、葛藤、甘さ、感動の瞬間をすべて体験できます。 新たな歴史の章、さらなる驚き! 単なる続編ではなく、大胆な革新!Love is All Around 2は舞台を古代に移し、美しい歴史的背景と軽快でユーモアあふれる要素を組み合わせ、緊迫した冒険の中に笑いをもたらします。さらに、巧みに織り込まれた陰謀とサスペンスのプロットが中心に据えられています。ロマンチックな表面の下には危険に満ちた世界が広がり――周囲のヒロインたちもそれぞれ秘密を抱えているようです… 二重の道、運命の選択! 物語は「恋愛ルート」と「サスペンスルート」を絡めています。インタラクションは人生を反映し、選択には結果が伴います。誰も全てを知っているわけではありません: 心に従い、恋愛に集中すれば、愛と甘いエンディングを手に入れられるかもしれません――しかし、衝撃的な陰謀の手がかりを見逃し、究極の真実が発見されないリスクもあります。 真実を追求し、あらゆる細部を分析すれば、全体像を明らかにできるかもしれません――しかし、理性や危険への巻き込みによって、本物の愛を見逃し、最終的に孤独になる可能性もあります。 誰が正しく、誰が間違っているのか?情熱と慎重さ、どちらが重いのか?「美人の膝の上で酔って休む」のか、それとも「一人で目覚めて謎を解き明かす」のか?標準の答えはありません――すべてはあなたの選択次第です。すべての決定は完全に異なるストーリーブランチと結末に導き、膨大なリプレイ価値を提供します。