ピープル・オブ・ノート
ターンベースRPGミュージカルの世界で、ケイデンスと共に仲間となるアーティストたちと出会い、スターを目指そう。戦闘はすべて演奏によって行われる。変化し続ける戦況にジャンルを超えたマッシュアップアタックを繰り出し、これまでにないバトルを体験しよう。