FANTASIAN Neo Dimension
「ファイナルファンタジー」の坂口博信×植松伸夫が贈る、新たな冒険。 人の感情と命を奪う死の球体――「死械球」が、世界を緩やかに覆い尽くそうとしていた。 主人公レオアは、機械に溢れた見知らぬ場所で目を覚ます。 ここはどこなのか、なぜここにいるのか、なにも思い出せない。 レオアの記憶は、失われていた。 死械に脅かされる人間の世界、 謎多き機械の世界、 そしてまだ見ぬ、更なる次元。 残された「ワープマシン」を頼りに、 レオアは失われた記憶を求め、次元を巡る旅へと踏み出す。