Demonschool
『Demonschool』は、移動がアクションに直結する新感覚の戦略RPG。フェイや変わり者の仲間たちと力を合わせて人間界と魔界のはざ間で巨大な魔物を討ち倒し、謎めいた島での学園生活を楽しもう。