このバンドルには以下が含まれます: エスプレッソ・タイクーン - あなたのブランドを作り、コーヒーショップを飾り、従業員を管理し、お客様のお世話をしましょう。コーヒーエディターを使ってユニークなコーヒーレシピを作り、配達を注文して人気ポイントを集めましょう。コーヒービジネス全体を構築し、すべてのミッションを完了します! タンクメカニックシミュレータ - 第二次世界大戦の戦車を改修&構築します。非常に詳細でリアルなシミュレーションゲームを体験しよう。さまざまなツールを使って戦車を完全に分解。錆びてダメになった戦車を完全に動くように改造しよう。訓練場でチェックしたり、売ったり、自分の博物館に入れたりしましょう。