Offroad Mechanic Simulator
オフロードメカニックシミュレータでは、オフロード車を改造し、彼らが直面する可能性のある最も過酷な課題のためにそれらを準備するために雇われています! 標準的な修理の仕事をはるかに超える契約を受け入れる。クライアントの車に本来の能力をはるかに超える最高のパーツを装備し、最も困難な地形でも走行できるようにしましょう。顧客が必要とするときに、より高いサスペンションを取り付けたり、シュノーケルを追加したりできるように準備しておく。予算をオーバーすることなく、仕事をこなせるパーツを選びましょう。 シングルプレイヤーキャンペーンでオフロード車の整備に挑戦しよう!次第に高価になっていく車の整備方法を着実に学びながら、上達を楽しもう。車をオフロードモンスターに変身させるために必要なパーツやツールを追加購入。 改造したクルマをテストするために、オフロードの冒険に出かけよう。危険な地形を走破し、崖を登り、泥だらけの川を渡ろう。息をのむような景色を楽しんでから、次の障害物へと進みましょう。クライアントに車を渡す前に洗車するのもお忘れなく! 特徴 - 複数のユニークな車 - フォトリアリスティックな美しいグラフィック - 車の改造を可能にする様々なツール - 様々なパーツを装着することで、クルマは驚くべき偉業を成し遂げられる - ストーリーミッションを含むキャリアモード - ランダムで割り当てられるさまざまな仕事 - クルマをパーソナライズするデコレーション要素 - 自分のクルマがオフロードに挑戦できるかどうかをテストできるさまざまなコース - どんな状況にも対応できるクルマを作る楽しさは無限大!