The Bus
TheBus_StoreDescription_PlayStation_Xbox_JA.txt 都市バスシミュレーションゲーム The Bus で、ベルリンのさまざまな路線を、さまざまな車両で走りながら乗客を運びましょう。ドイツの首都ベルリンは1:1スケールでリアルに再現されており、戦勝記念塔、ブランデンブルク門、アレクサンダー広場など、数多くの有名スポットを巡れます。Scania Citywide LF をはじめとする公式ライセンス車両で、乗車してくる乗客にチケットを販売し、混雑した交通の中を走り抜け、目的地まで安全に届けてください。街は常に動き続けています。天候の変化や季節の移り変わりにより、毎回の運行は新鮮で手応えのあるものになります。時刻表どおりに落ち着いて運転するのも、巨大都市の喧騒の中で腕を試すのも自由です。The Bus は、ベルリンでバスを運転する感覚をできる限りリアルに体験させてくれます。運行準備は完了。出発です! 特徴: - 1:1スケールで再現された本格的なベルリンの路線 - 200以上の停留所を備えた、広大で詳細なベルリンのマップ - ベルリンのバス路線 TXL、100、N100、123、142、147、200、245、300 を収録。各路線で異なるルートを走行可能 - ベルリンの多彩で魅力的なランドマークを多数収録 - Scania、MAN、VDL の公式ライセンスバス - 合計20種類のバリエーションを持つさまざまな車両タイプ: MAN Lion’s City DD、Scania Citywide LF(単車と連節)、VDL Citea LLE、MB eCitybus(単車と連節)、Galaxis Urban(単車と連節) - ATRON の公式ライセンス車載コンピューター - 統合ラジオ局: Flashbass.FM - シングルプレイ フリープレイ: 好きな車両で、任意の路線とルートで乗客を輸送 - シングルプレイ 経営モード: 自分のバス会社を設立し、新車両への投資、スタッフの雇用、整備と修理の管理、契約とチケット販売による収益拡大 - 自由な移動: 車内やゲーム世界を自由に歩き回れる - 乗降する乗客とチケット販売 - さまざまな車両タイプのAI交通、歩行者、複雑な信号制御 - 天候と季節を含む昼夜サイクル - 天候と時刻の同期: ベルリンの現在の値に合わせて天候と時刻を動的に同期 - 路線、ルート、時刻表、ツアーのエディター - フォトモード: 高品質なスクリーンショットを作成 - 複数の操作モード: リアル、アーケード、カスタム 注意: PC版のマルチプレイ、Workshop コンテンツ、モッディング機能は、コンソール版には含まれません。