このセットには以下が含まれます: Offroad Mechanic Simulator - オフロード車を整備してドライブに出かけよう!オフロードメカニックシミュレーターでは、多くのクラシックなオフロードカーを改造し、普通の車では決してこなせないような困難な作業に備えることができます。急な崖を登ったり、川や深い泥の層を走ったりして、自分の仕事を試してみよう。 Car Mechanic Simulator 2021 - 新米の自動車整備工場オーナーとしてスタートし、サービス帝国を築き上げよう。細部までこだわった、極めてリアルなシミュレーションゲームで実際に手を動かそう。4000点以上のユニークな部品と72台以上の車両を扱う準備はできているか? 袖をまくり上げ、極めてリアルなガレージ環境に没入しよう。