このバンドルには以下が含まれる: 部族: プリミティブ・ビルダー - 美しい、リアルな流刑の島を探検しながらチルアウト。資源を集め、道具を作り、建物や集落を建設しよう。部族を管理し、ゲームプレイを自動化。 タンクメカニックシミュレータ - 第二次世界大戦の戦車を改修&構築します。非常に詳細でリアルなシミュレーションゲームを体験しよう。さまざまなツールを使って戦車を完全に分解。錆びてダメになった戦車を完全に動くように改造しよう。訓練場でチェックしたり、売ったり、自分の博物館に入れたりしましょう。