PlayWay S.A.シミュレーション
このバンドルには以下が含まれる: 部族: プリミティブ・ビルダー - 美しい、リアルな流刑の島を探検しながらチルアウト。資源を集め、道具を作り、建物や集落を建設しよう。部族を管理し、ゲームプレイを自動化。 刑務所シミュレーター - 刑務所生活を体験しよう!刑務所の看守になって危険な囚人たちに対処しよう。刑務所の管理、毎日のたくさんのアクティビティ。史上最高の看守になれるかな?