Two Point Hospital and Two Point Campus Double Pack
高評価のツーポイントスタジオゲーム、「Two Point Hospital」と「Two Point Campus」がお得なダブルパックとなり登場。 Two Point Hospitalの最初の4つのDLC、「Bigfoot」、「Pebberley Reef」、「Close Encounters」、「Off the Grid」と、2つのアイテムパック「Exhibition Items」、「Retro Items」も収録されています。 「ツーポイント・ホスピタル」 キミョウキテレツ!チリョウシテミル? 舞台はツーポイント州。この世界ではキミョウキテレツな病気がたくさん!プレイヤーは病院経営者になり、ヘンテコ症状を治療しながら病院を拡張していきます! 治療以外にも病院施設の設計や、スタッフ管理、トレーニングなど、あなただけのオリジナル病院を作り込める要素が充実! 病院の名声を高め、患者の退屈を解消し、幸福度を上げ、年末ボーナスを稼ぐために、病院の周りに装飾品や機能的なアイテムを配置しましょう。 キミョウキテレツな患者が登場? ツーポイント州には、180種類以上のキミョウキテレツな病気が存在します。たとえば「白熱頭症」は、その名のとおり頭が電球になってしまう病気。“頭ごと付け替える”という斬新な方法での治療が必要です。 「気まグレー病」「ロックでなし病」「8ビット化」「自撮り貴族病」… 他にもさまざまな病気が存在するので、病院を拡張していきながらたくさんの患者を治療しましょう。 多くの病院を経営 病院経営が軌道に乗ると、他のマップの病院がアンロックされ、新たな土地での経営が可能になります。 病院グループの発展を目標に、自分だけのオリジナル病院を経営しましょう。 ツーポイントキャンパス なんでもアリの大学経営?! 今こそ、学問の世界に飛び込む時です。学問への憧れがありますか?それとも、伝統的な校舎を作りたいですか?Two Point Campusには、夢の大学を建設するための新しいクリエイティブなツールが満載です。 緑に囲まれた真っ白なキャンパスをあなただけの楽しいキャンパス環境へと発展させるために、敷地内の装飾も可能になりました。使いやすいツールで通路を引いたり、屋外に華やかな植物コレクションを植えるのも自由自在。あなたの想像力(とゲーム内の銀行残高)だけが頼りです。 「騎士学」(馬に乗って槍で戦う訓練)から、巨大ピザなど料理を作る「美食学」まで、ツーポイント州の学生は一般的な学問ではなく、ワイルドで素晴らしい様々なコースを楽しむことができるのです。 図書館を作り、最高のスタッフを雇い、最高のツールでキャンパスを整備して、生徒の学問的な可能性が解き放たれるのを見守りましょう。しかし、ただ頑張るだけではありません。そうなんです。遊びも大切です。 学生たちの幸福に目を配り、彼らが十分な娯楽、牧歌的なケア、生きる喜びを得ることで、あなたの大学の遺産を誇りに思う素晴らしい人物に成長することを確認する必要があるのです。