Hand in Hand
パズル要素と分割画面を備えた雰囲気のあるプラットフォーマーで、プレイヤーは 2 人のキャラクターを同時に操作したり、1 台のデバイスで 2 人のプレイヤーが協力モードでプレイしたりできます。 2 人の英雄のエスニックな世界に浸り、一緒にパズルを解いて障害物を乗り越え、妖精の森やその他の場所を探索し、お互いに助け合いましょう。