Crazy Trucks
この純粋なアーケードゲームに飛び込んで、極限の対決でライバルを圧倒し、モンスタートラックの世界を震撼させましょう。 特徴をご紹介します。 ★ 1~4人で遊べるパーティーレースゲーム ★ モンスタートラックをテーマにした競技場 ★ リアルだけどちょっとクレイジーな物理演算 ★ 何十種類ものトラックから選択可能 ★ 10種類以上のゲームモードと追加設定 ★ 友達と比較できるハイスコア ★ ゲームモード用にカスタマイズされた数多くのトラック ★ 勝利条件をカスタマイズ可能 ゲームモード ★ フットボール - 1対1または2対2のサッカーマッチ。 ★ エリミネーション - ライバルにやられる前にアリーナをクリアしよう ★ 倉庫戦争 - マップ上に散らばったタイヤを集めて保管する。 ★ チャレンジ - 世界一高いスロープでライバルを飛び越えよう ★ エンデュランス - 難易度の高いトラックでライバルと競い合おう ★ スクランブル - 失われた文字を集めてスローガンを完成させよう ★ 収集 - アリーナに散らばるアイテムを見つけよう そして、もっと ...