Light-It Up
この広く暗い世界で、あなたは大きな使命を持つ小さなスティックマンです。ワクワクを呼び覚まし、壮大な冒険の中で自分の道を照らす準備をしよう!各フィギュアに光を灯し、鮮やかな色彩で命を吹き込もう。形と光に満ちたカラフルな世界を進む中で、反射神経と敏捷性を試す準備も整えてね! スティックマンのボスになったかのように感じ、その輝く色彩を楽しんでいる矢先、ジャンプやフリップ、そしてステージクリアを進めるうちに、事態は複雑になっていく。色とりどりの形が動き、回転し、さらには爆発し、致命的なスパイクがあなたの小さなスティックマンの命に絶え間ない脅威となる。もしジャンプをミスし、スイングがうまくいかず、フリップが決まらなかったり、スパイクに当たったりすれば……あなたは闇に落ちてしまう! 特徴: 小さなスティックマンとして、ジャンプ、フリップ、スライド、スイングしよう 150のステージに光を灯せ! 障害物をどう活用するか考えよう 落下やスパイクへの接触を避けよう ステージクリアに苦戦したら、3種類のブースターを使おう 星を集めて次のステージをアンロックしよう 形に光が灯るときの心地よいサウンドを楽しもう スティックマンをさらにかっこよく見せる全てのスキンをアンロックして装着しよう! さあ、どうだい、スティックマン?最も輝くジャンプゲームで、スイング、ジャンプ、フリップ、ライトアップして輝く準備はできたか?