Puzzle Platformer Bundle
Teslagrad Remastered あの懐かしいインディーズゲーム『Teslagrad』が復刻版として究極の電磁体験をお届けします!このパズルプラットフォーマー・アドベンチャーで、暴君の手を逃れ、テスラマンシーを習得し、テスラタワーの奥深くに隠されている秘密を暴いてください! Teslagrad 2 若きテスラマンサーの「ルミナ」は、乗っていた飛行船が不穏な北方の辺境「ワームヘイム」に不時着してしまう。ルミナを無事家族の待つ故郷へと連れて帰るためにも、危険な冒険に出発し、フィヨルドの谷に立つ巨大な無人の塔を探索しよう。 Curved Space いつものゲームが大胆にアレンジされて宇宙へ飛び出し、強烈なアーケードスタイルのツインスティックシューティングゲームとして誕生した『Curved Space』。地形に沿って進んだ弾丸が地平線の先で急降下するような戦場で、宇宙空間に蔓延るスパイダーたちを退治しよう。 Rock of Ages 3: Make or Break Rock of Ages 3: Make & Breakは、競争要素を取り入れたタワーディフェンスとアーケードアクションがひとつになった作品です。悠久の時すら思わせる世界を舞台に、壮大なスケールで繰り広げられるクリエイティブなゲームを、ACE TeamがMonty Python-esqueなユーモアたっぷりにお届けします。 Degrees of Separation Degrees of Separationは2Dパズルプラットフォーマーで、デュオのEmberとRimeは対照的な力を使用して熱と冷を操作して障害を克服する必要があります。協力を通じて、彼らはお互いについて、そして彼らの世界の運命について学びます。