Duck Detective: The Ghost of Glamping
探偵が帰ってきた アヒル探偵が帰ってきた!容疑者から話を聞き、証拠を調べ、もうひとつの独立型ミステリーで真実を推理しよう! パンの贖罪 このキャンプ場には幽霊が出るかもしれないが、ユージーン・マクワックリンを悩ませている本当のものは、失敗した結婚とパン中毒である。彼は過去の影から逃れられるのか? 探偵には相棒が必要だ アヒル探偵を困らせたのは、犯罪を(解決する)新しい相棒が加わったことだった。協力して真実を解き明かし、正義のカケラをかじるのだ!