Paladins シーズン4チャンピオンバンドル
お買い得価格でシーズン4でリリースされる6人のチャンピオンを即座にアンロック! 本バンドルでアンロックされるチャンピオンは、Yagorath、Octavia、Vatu、Rei、Saati、Azaanとなります。 さらに全6人分のエモート、MVPポーズ、アンロック済みのタレントを入手可能!