超戦ガールズ
スピード感あふれるHACK&SLASHが全く新しい3D BEAT'EM UP体験と融合! + アドレナリンが止まらない。無限の回避、無限の疾走、アビリティのクールダウンゼロ、そして敵の瞬時の排除を楽しむことができます。コントロールはユーザーフレンドリーで初心者にも簡単です。しかし、高いレベルでは熟練した戦術と戦略が求められます。 + 6人のプレイアブルキャラクター。各キャラクターは独自の特徴とまったく異なる戦闘スタイルを持ち、新鮮なゲームプレイ体験を提供します。 + 5種類の武器。それぞれがユニークな戦闘スタイルと感覚を提供します。苦戦している場合は、武器を変えるだけで戦況を変えることができます。 + 多様でチャレンジングなレベル。一部のレベルでは高いスキルが求められ、他のレベルでは戦略的な思考が必要です。しかし、どんな挑戦でも、必ず勝利の道を見つけることができます - それはすべてあなた次第です! 人間が踏み入れないゴーストゾーン メタヒューマンの活動が検出されました。あなたはメタヒューマンウォッチの新米メンバーとして、5人のチームメイトと共にこの神秘的な領域に挑むことになります。あなたのミッションは、火で火を制し、舞台裏に潜む暗い秘密を解き明かすことです。