アンビションレコード
王国の北方を統治していた伯爵が、禁断の秘術を操り 国に反旗を翻した。 国王の命令のもと、反乱鎮圧のために剣を振るう主人公。 そして、王国の中枢にいるはずが不可解な行動を取り始める宰相。 思わぬ方向へ傾く戦況の中、 野望と信念が激しくぶつかり合う…! ◆ドラゴンの力をその身に宿せ! ドラゴンが与えてくれるパワーでステータス強化! 強敵相手に必殺技を繰り出そう! ◆職業によって戦い方も変化 職業ごとに、装備する武器や習得スキルも千差万別。どんなパーティを組むかはあなた次第。 ◆武器・防具の強化 武器だけでなく、防具も強化可能に! 思い思いのカスタマイズを施そう。