魔女の泉R
《魔女の泉R》は、育成・収集・探検が絶妙な調和を成す、物語ベースのRPGです。 勇士たちから逃れるため、森に隠れ住むある魔女と一緒にまだ見ぬ世界への冒険に出よう!