『オッドボーラーズ』
ムチャクチャ不公平なやり方で相手を大混乱させる、イカれたマルチプレイパーティーゲーム! あたらしいエキサイティングなドッジボールが登場 よけて、ブロックして、つかめるものは何でもつかんで、ライバルに投げつけろ! 電気の流れるフェンス、爆発するガスタンク、テニスボールランチャーなど、周囲にあるものをなんでも使って相手を倒せ! とってもクレイジー それぞれルールが違うたくさんのアリーナに、何でもアリの手に汗にぎるミニゲーム!最後まで生き残るラストスタンディングゲーム、チームバトル、ニワトリのコスチュームで逃げ回るゲーム、魚で対戦相手をノックアウトするものなど、バラエティいっぱいのゲームを楽しもう。 フレンドとプレイ オフラインやオンラインでゲームの上手さ(と友情)を試そう! 最大4人のオフラインプレイに対応しているので、家で友達とワイワイ楽しめる。オンラインは5人のライバルたちと対戦できる。 いろんなステージでプレイ 田舎の農場、水辺の町、楽園のような島など、どの場所でも30以上のアリーナとユニークなミニゲームが遊べる。 キャラクターをカスタマイズ 数百種類のユニークなコスチュームやヘアスタイルなどでキャラクターをカスタマイズすれば、アリーナで注目をあつめること間違いなし。対戦したら、お気に入りのダンスムーブで倒した相手を挑発しよう。それぞれのミニゲームは自分好みにカスタマイズすることもできる!