The Talos Principle Origin Bundle
このバンドルに含まれるもの ・『The Talos Principle』 ・『The Talos Principle: Reawakened』 The Talos Principle ご注意:このゲームには日本語のテキストや音声は含まれていません。 The Talos Principle(タロスの原理)は、シリアス サム の開発元の Croteamと、Tom Jubert (FTL, The Swapper) と Jonas Kyratzes (Infinite Ocean) が脚本を担当してお届けする一人称哲学的パズルゲームです。 神聖なる大聖堂を通じてリンクされた人類史上もっとも偉大なる遺跡のシミュレーションに設置された意識を持つ人工知能の役割を果たします。 プレイヤーのタスクは、滅亡の運命にある世界にて、知性と意味に関する難解な寓話が織り込まれた複雑さを増していくパズルの数々を解決していくことです。 The Talos Principle: Reawakened 哲学的な示唆、息を呑むビジュアル、思考を巡らす一人称視点のパズルの世界へ、もう一度足を踏み入れよう。この完全版では、『The Talos Principle タロスの原理』の革新的な物語が再び描かれ、プレイヤーは追加の新章とともにリマスターされた「シミュレーション」の世界の旅へ誘われることとなる。 『The Talos Principle: Reawakened』では新要素が追加され、ゲームプレイ、演出ともに洗練、アップグレードされている。本作が収録するのは高い評価を得たDLC「ゲヘナに続く道 (Road to Gehenna)」と完全新章「ビギニング (In the Beginning)」の物語。「アレクサンドラ・ドレナン」が、シミュレーションの最初の起動テストで直面した、実存に対する問いの物語を読み、人間の在り方について思索しよう。