エリクスホルム:奪われた夢
エリクスホルムの美しい街を舞台にした、ナラティブ重視のクォータービュー・ステルスゲームを体験しましょう。ハンナの弟、ハーマンが失踪し、警察が彼を追い始めると、彼を捜す彼女の旅は、姉弟の人生だけでなく、街全体の運命をも変えてしまう悲劇の連鎖を引き起こします。仲間と協力し、冷酷な敵を出し抜き、機知を働かせて、ハーマン失踪の真相を暴きましょう。そこには想像を超える強大な力が存在しています。 1900年代初頭のスカンジナビアの優雅さとたくましさにインスパイアされた広大な北欧の街、エリクスホルムの賑やかな通りで繰り広げられる、ハンナの冒険を追いかけましょう。この世界では、すべての影が隠れ場所となり、すべての街角に新たな挑戦が待ち受けています。仲間と素早い反応が、この街の秘密を暴き、追っ手を出し抜くための最大の武器となります。 ナラティブアドベンチャー 弟を探してエリクスホルムの街を探索し、彼の失踪の裏に隠された謎を解き明かす、ハンナの冒険に参加しましょう。家族との再会を果たすべく奮闘するハンナ。一刻を争う手に汗握る物語の中で、素晴らしい風景の中に飛び込みましょう。 個性的なキャラクターたち 個性豊かな三人のキャラクターを切り替え、それぞれの能力を駆使しながら、新たなエリアにアクセスし、さまざまなチャレンジや謎解きをクリアし、敵を出し抜きましょう。 戦略的なゲームプレイ 護衛の行動を観察し、周囲の環境を利用して、障害を乗り越える賢い解決策を見つけ出しましょう。辺りを注意深く調べ、物陰に隠れたり、コッソリと移動したりしながら、陽動戦術を駆使して敵に発見されないようにしましょう。 活気に満ちた世界 1900年代の北欧の都市に大きくインスパイアされた、美と苦難と冒険の地、エリクスホルムの架空の世界を探索しましょう。