Neva - Complete Edition
『Neva』は、多くの人から絶賛された『GRIS』開発チームによる感情豊かなアクションアドベンチャーゲームだ。 『Neva』は、闇の力によるトラウマを持つ若き女性Albaが、好奇心の強い子オオカミと絆を築き上げていく物語だ。かつては美しかった世界が徐々に崩壊していく中で、彼らは危険な旅へと出発する。 時が流れるにつれ、Albaとオオカミは共に協力し、片方を助けるために危険な状況に立ち向かうことを学びながら関係性を深めていく。Albaの愛と双方の献身が試される中で、オオカミは反抗的な子どもから、自身のアイデンティティを確立しようとする堂々たる獣へと成長していく姿を見届けよう。 呪われた世界が彼らを飲み込もうとする中で、Albaと勇敢なオオカミは生き残るためにあらゆる手を尽くし、心を落ち着けられる新たな地を共に作り上げていく。 Neva: Prologue 白い蝶を追って、汚染された沼地の奥へ足を踏み入れた「Alba」が出会ったのは、迷子になり怯えるオオカミの子。孤独なオオカミの子を救うためには、信頼を築いて荒廃した大地を進んで行かなくてはなりません。そして、ともに新たな敵や過酷な試練を乗り越えた先、ふたりを引き裂こうとする恐ろしい脅威と対峙することになるのです。 本編をクリアした後のプレイを想定して作られたDLC「序章」では、『Neva』の世界に戻ってきたプレイヤー向けに奥深い挑戦と濃密な物語を用意しています。3つの新しいエリアが追加され、それぞれに独自のギミックや新たな敵、激しいボス戦が待ち受けています。