Klabater戦略
Weedcraft Inc: ウィードクラフト・インクは、アメリカにおけるマリファナの生産、繁殖、販売のビジネスを探求し、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係について、財政的、政治的、文化的側面を深く掘り下げている。重要で物議を醸しそうなトピックを、洞察に満ちた詳細な手法で提示するこの『Weedcraft Inc』は、マリファナを支配しようとする人々への挑戦状である。 Crossroads Inn: Crossroads Innは、Delcrysのユニークなファンタジーの世界で繰り広げられるリアルタイム経営シムです。宿屋を建てて監督し、旅の英雄たちを喜ばせて、王国中で有名な地位を獲得しよう。