APICO
APICOはハチの繁殖、収集、保護がテーマのゆったりとした養蜂シミュレーションゲーム! 街での退屈な仕事をやめてAPICO港の家族の元へ戻り、祖先がやってきた養蜂の仕事に立ち戻ってみよう。 APICOの世界は緑が豊かで、資源の収集や生物学、養蜂ミニゲームの要素があり、現実世界とファンタジーが入り混じった養蜂文化と園芸文化が体験できる。 プレーヤーは旅をしながら絶滅種を再発見し、交配させて新種を生み出し、島の賑やかさを取り戻す手伝いをする。