パリア
パリアは、クラフト、探検、そして夢の生活や家を作ることができる、無料で遊べるファンタジーライフシムアドベンチャーです。パリアを故郷にしていく方法はほぼ無限。この活気に満ちた心温まる世界の至る所で、くつろぎと喜びを見つけることができるでしょう。 夢のファンタジーライフを体験 冒険と伝承に満ちた世界に飛び込みましょう。古代人類の秘密を解き明かすクエストをクリアし、パリアの村人たちとの関係性を深め、牧場で愛らしい動物の仲間を育てて、物語を形作りましょう。 クラフトし、建設し、共に思い出を作る 可能性がほぼ無限大に広がる世界で、理想的な環境をデザインしましょう!アイテムを作成したり、建築ブロックを配置したり、ヤードワーク装飾品で景色を整えたりして、家の中身も外観も、あなた好みに作ることができます。あなたの創造力を発揮して、ホームツアーに参加し、コミュニティの素晴らしいデザインからインスピレーションを得ましょう。 古代の威厳が息づく地、ロイヤルハイランドに向かう 時の流れの中で失われた古代宮殿を取り囲む広大な地域、ロイヤルハイランドに足を踏み入れましょう。新たな村人たちと出会い、ユニークな動植物とふれあい、太陽の光が降り注ぐこの美しい大地に隠されている、長い間忘れ去られていた秘密を解き明かしましょう。 馬に乗って新たな冒険へ 愛馬と出会い、パリアの美しい風景を一緒に旅しましょう。馬に乗っての冒険は、より速く、より遠く、そして無限の可能性に満ちたものになるでしょう。 古代の魔法の森「太古の森」の秘密を解き明かす あらゆる場所に驚きが隠されている、うっそうとした魔法の森を探索。フレンドと共に太古の森の謎を解き明かし、新しいアーティファクト、クリーチャー、虫などを発見しましょう。 あなたと一緒に成長する世界 パリアは季節ごとのアップデートやイベントを通じて一年中変化し、進化し続けています。季節ごとに新たな冒険や掲示板クエスト、コミュニティイベント、進行パス、フレンドと一緒に楽しめるサプライズが登場します。秋から冬、春から夏へと移り変わる中で、いつでも新鮮な楽しみが待っているため、プレイヤーを魅了し続けているのです。 いつまでも続く関係を築く 愛すべき村人たちと有意義な関係を築いたり、冒険家の仲間たちと力を合わせて忘れられない旅をしたりしましょう。たまらなく愛らしいぬいぐるみ、ポテトポッド、ステッカーを集めて交換し、友情を育みましょう。 探検、収集、目標達成 キリマの谷、バハリ湾、太古の森、ロイヤルハイランドを探検して、レアな虫を集め、材料を探し、パリアの美しい景観を満喫。ホーム区画を手入れし、庭を育て、夢の暮らしを送りましょう。 好きなように探検する ひとりでもフレンドと一緒でも、パリアはいつでもあなたを歓迎してくれる温かい場所です。新しいフレンド、魅惑的な魔法、共に体験する冒険、そして無限の魅力に満ちた居心地の良いコミュニティを発見しましょう。